彼氏とデート

整体の後、最近できた彼とデートした!

お店の時間まで少しあったから、ブラブラした!
古いゲーセンは機械はつまらなかったけど、彼といれたので楽しかった(^_^;

ある道の階段のところで、聞いてみた。確認してみた。
「あのさ、私たちって付き合ってるの?」って。

したら彼は「え、付き合う?まだにしとく?」とか、遠慮がちに言うから、

私は「私は先週から付き合っているのかと思ってた」って言ったら

彼は「俺もそうだよ、ずっとそばにいてほしいって言ったら○○ちゃんはうんって言ったじゃん!」

良かったーーー(っ´ω`c)v

整体の最寄りのお店を予約してくれて、スッゴい素敵なお店だった!!!

以前接待に使ったお店みたい!

向かい合わせじゃなくて、隣同士に座った(っ´ω`c)
彼の提案♪

お酒もお料理ぜーーーんぶ美味しくて、楽しかったーーー(∩´∀`∩)

彼も私も自分の気持ちとか伝え合ったりして、ラブラブした!
こんなこと、初めて!幸せすぎるよ。少し泣いた。

自分がこんなに幸せになっていいのか戸惑うんだ。

泡盛40度以上のを三杯も飲んでしまい、私は寝ちゃったり、帰りにぶちまいてしまったり…(ToT)


でも彼は私の最寄り駅まで送ってくれたー(*´ω`*)