元カレと絶縁かも

最近元カレが毎朝毎晩絵文字付きのメールきて、こびられてた。

返事は遅くしたり、翌日にしてたら、「バイト始めたの?」「何のバイト?」ってきて、(実際だいぶ前からバイトしてたけどw)、そのしつこさ加減に腹が立ち、

長文メール返した。

別れた後に身体の関係持ったことを後悔している。
エステ三昧してるの、いけない?
実家に戻るかも(←真っ赤なウソ!)
同じこと繰り返したくない、怖い。

などなど。

正直、最近彼氏がてきて、元カレと完全に縁を切りたくて、悪い人ぶってみたのだ。

元カレは俺の方が怖い。荷物は送るって。

これで、良かったんだと思う。

前に進まないと。変わらないと。