初デートにて

例のお兄さんと、初デート♪

ずっとオススメのお酒の話をきいていて、それが置いてあるお店を予約してくれた( ´艸`)♪

夕方駅で待ち合わせて、手を繋ながらお店へ!

まずはビールで乾杯♪

お料理もすっごく美味しくて、おしゃべりも楽しくて、行き着けだからお店の人もフレンドリー♪

彼、手土産にお取り寄せのお菓子くれた!お店の方にもあげてた!

途中、いよいよお楽しみのお酒を注文したら…!!


昨日で在庫切れと!!!(゚Д゚)!!ちーん!(笑)

彼はショック(笑)謝ってたけど、
全部美味し過ぎたし、楽しかったし、満足だったから別に良かった!

三時間くらいそこで飲んで、出たら、手を繋いでずーーーっと話しながら歩いてた。

駅も通り越して、ずーーーっとひたすら。


したら私の昔の職場があったから、一階のレストランに顔出して、久しぶりのご挨拶♪(笑)


歩いてる時、彼は私に泣ける位嬉しい言葉を言ってくれた。

溜め込まないで、話したいことは話して。
我慢してるんじゃないか、心配。
全部願い叶えるとは言えないけど、出来る限りのことはするよ!
君のふとする表情が、ツボなんだ。

とか。

彼の昔の事とか、話してくれた。
全部知りたくなっちゃったよ。


結局、二軒目も見つからず(定休日だったりw)、なんと!
彼んちに行くことに!!

タクシーで最寄り駅まで行って、彼の友達がやってるお店で少しだけ飲んで、彼んちに行った。

部屋着とか用意してくれて、着替えてる途中、抱きしめられて、キスしちゃった!

そのまま、言われた。○○ちゃん(私)に会ってから、仕事が本当に頑張れるんだ。まじで。これから俺は○○ちゃんを支えていきたいと思っているよ。好きだよ。って。

あと、こんなことも。

なんか俺、半年が一年いないには、こうやって○○ちゃんと一緒の家にすんでいるのが簡単に想像できるよ。

(確かに私も、そう言われて自然に思えた)

私に必要な言葉をいつも投げかけてくれるから、私は彼に救われてる。神様みたいな人だと思うから、こんな事言われるなんて、夢かと思った。

もちろん、私も好きって伝えた。
キスして抱き合ったー(〃▽〃)

あ、最後まではしてないよ!
寄り添いながら、朝まで寝て、私が次の日朝から予定あるから、6時半位にタクシー捕まえるまで歩いて、見送ってくれた。

つまり…彼氏ができました!
大好きって胸張って言える人。前とは違う!

幸せ過ぎて、怖い。

神様、本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。