デパートコスメデビュー(*´ω`*)その2

昨日に続いて、今日も買っちゃった(*´ω`*)

今日は、エスティーローダーでリップ~( ´艸`)

落ちにくくするには、ライナー使った方がいいみたいで、
カウンターでやってもらったら、マジですっごくいい感じで、

リップライナーと、
リップと、
グロスと、
ハイライトも!!!


買っちゃった(っ´ω`c)だっていい感じだったんだもん♪
ハイライトは、Macよりもピンク系で大人可愛い感じで、衝動買い(笑)


リップは、名前も彫ってもらって、私だけのルージュ( ´艸`)
この時期は、クリスマスと誕生日とボーナスが、私の衝動を突き動かします(笑)

自分にご褒美し過ぎ~♪
いいでしょ、独身だし、借金しとらんし!

(これからバイトやし!働きますからぁ(>_<))

万能色だから、リップは親友の誕生日プレゼント用にも買っちゃったo(^-^)o
もちろん、友達の名前も彫ってもらって♪

喜ぶといいな♪


ちなみにこのリップのプレゼントは、数年前に母や姉たちにもプレゼントして、喜んでくれた♪その時は自分の買わなかったけど。


唇の色が薄いので、持ちのいいリップに出会っちゃったので、これからもリピートしちゃうかもん(っ´ω`c)

明日はデートなので、綺麗肌&お色気リップで楽しみまーす(爆)