デパートコスメデビュー(*´ω`*)

デパートコスメは数回買ったことあるけど、今回はこれからもリピートしそうな買い物したーーー( ´艸`)

自分にご褒美♪(し過ぎw)

まずは昨日、忘年会の前に大丸でうろちょろ♪
もともとはクリスマスコフレを物色したかったから行ったんだけどね♪


コスメデコルテやクリニークやエスティーローダー、狙ってたとこはどこもお客さんいーーーっぱい!

もう30分待ちになるみたい。。
世の女どもは美意識高いな~

自分に合うファンデーションが欲しくてね。。
肌もガサガサで最悪な状態でした。。(ToT)

仕方ないから近寄りがたいMacへ。
ギャルギャルだけど、優しそうなお姉さんに声を掛けられ、お試ししてくれることに(´V`)♪

したらかなり、いい感じ~(*´▽`*)

肌がきれいに見えるし、ツヤ感もあるし、最高☆
リキッドじゃなくてもこんな綺麗に仕上がるんだ!!

最後にチークとハイライトとリップつけてくれて素敵な女になりました(笑)

このハイライトがまたいい仕事してくれて、思わず買いそうになったけど、こらえて、下地とパウダーファンデを購入(∩´∀`∩)


ルンルン(*⌒▽⌒*)♪

その足で忘年会にいき、飲んで帰ってもお肌がきれいなの!!!
すごーい(^^ )


これからリピートしていきたいなと思いまーす(^∇^)