久々ディズニー!

今週火曜日は、親友とディズニーシー行ってきた!!

ディズニーだなんて、珍しい!

五年振り位かな!

私も親友も、ディズニーに疎くて、廻り方とか難しかったけど、割と、いやかなり楽しめた(*´▽`*)♪


クリスマスバージョンでした!
f:id:umechandairy:20141118164344j:plain

パレードとか(ぶっちゃけ)興味のない私たちには、あまりクリスマスも重要でもなかった。。苦笑


なんでこんな2人がディズニーなんて行ったのかは、もともとこの日にあるパーティーに参加予定だったのが、抽選に外れちゃったから(ToT)


そのパーティーは、三十路を迎える女性でお祝いパーティーをしようみたいなそんなやつ(笑)

300人の定員で、見事私たちは抽選に漏れたのだ(ToT)


仕方ないからどっか行こうって事になり、ディズニーになったのだ!


平日だからそんなに待たなかったけど、お昼とか待ち時間に恋バナとか話して楽しかった!


ディズニーもアトラクションいっぱい乗って、笑いまくりの楽しい1日になりました☆