寝坊…

今日は二度寝で寝坊した。。。

6:15頃、一旦起きて、あと五分…と目を開けたら、もう8時!!!

彼んちだったら間に合うけど、もう自分ちなので、間に合わんーーー。


てことで、午前半休。さーせん。
締め日近いので全休はできない。。


時間もあるし、材料もあるし、フレンチトーストを作ってみた☆
固くなったバゲットがあったので、浸して浸して柔らかく♪

f:id:umechandairy:20141112083644j:plain

バナナとメープルシロップとシナモンもかけてみたー!
めちゃめちゃんまかった( ´艸`)♪最高♪


とゆっくりしてたら、思い出してしまった!!!
昨日、お世話になってる部長からお昼誘われてたー!

仕方ない、昼前に行くか。。

予定通りランチも行って、美味しい老舗のおそばを頂きました♪

f:id:umechandairy:20141112122020j:plain
f:id:umechandairy:20141112123006j:plain

かなり有名なとこみたい♪良かった、出社して(´V`)♪

帰りに老舗洋菓子のシュークリームを3時のおやつ用に買ってもらって、先輩と美味しく食べた(∩´∀`∩)

いい日でした♪これから習い事いってき☆