これで良かったよね。

前回の記事に続くけど、細かいことは、はしょります。

お互いの鍵は今月末に返すってことで話がまとまった。

しかし次の日の夜、メールがきた。
「仕事が大変な時期の上にこんなになって、潰れそう」
「安定剤飲んでも効かない」とかまあ。

がんばろうって返したら
「他人事だね、もう会いたくない」

って切れ気味で返ってきた苦笑

もう会わないように荷物片付けるねって送ったら、しばらくして

「ありがとう」

ってだけきた。私も「ありがとう」って送ったら、電話がきた。


「(泣きながら)絶対に、幸せになれよ!!!」って言われた。

私も半泣きでうんうん言って、すぐに切られた。

これから荷物のことでまたケンカするかもしれないけど、この会話ができて良かった。