やっと!

昨日の夜、彼とお寿司食べにいった☆

寒い季節になったのか、いつも以上に美味しかった。

幸せだったー(*´ω`*)


いつもより楽しかったし♪こんなに楽しく会話できたっけね!

家着いて、今ハマってるドラマを最終回まで見て、余韻に浸りながら電気を消した。

彼「明日もまたバタバタやから、早く寝ないとな」
私「うん、そうだよね。話したいことあったけど、また今度にするね(ふり)」


彼「何?そこまで言ったなら話して」
私「…じゃあ…話すよ?…」


私「………これからの……私たちのこと。」
彼「うーん。そうだね。。」

私「このままじゃいけないって思って。そろそろ終わりにしない?」
彼「君の自由で決めていいよ。俺はいつでもここにいるし。」


私「もう、戻らないよ。(~中略~)楽しかった、今まで。」
彼「俺も。」


つづく