お兄さん

お兄さん、いい人過ぎて、私がもう少し若かったら勢いでグイグイいってたかもな。。


バイトで会う人だけど、私の事をいつも気遣ってくれて、休ませてくれて、褒めてくれて、色々話してくれて。


ガテン系だから強いし、みんなに優しいし、穏やかだし(、お金ももってるし笑)。


潔癖っぽいからほんとは気難しいのかな、と思ったりもするけど。


お兄さんは、何も要求しない。ただ、風邪引かないように気を使ってくれて、背中なでながら休ませてくれる。


最近、こんなことを呟かれた。
「君は、本当に欠点がない。欠点がなにもないよね。」って。


なんで?そんな褒めるの?優しいの?


あんまり普段言われないから、疑っちゃうよ。
めちゃ嬉しいんだけどさ♪


バイバイの時、「困った事があったら、どんな小さな事でも連絡してね!駆けつけるから!」って言ってくれた。


電話したくなっちゃうわー♪
これ、お兄さんの事が好き?

いや、そこまでいってないけど、そんな事言われて嬉しいって感情が沸くなら、お兄さんは恋愛対象なんだろうな。

生理的に無理とか、絶対ないとかなら、言われた瞬間鳥肌もの(悪い意味で)だもんね。


でもお兄さんは、歳が一回り離れてるし、それにそもそも社長とつき合う柄でもないしね。。


んー、もう少し若ければ、結婚も考えないし、気軽な気持ちでいけるのになー。。