朝から贅沢気分( ´艸`)ふたたび♪

はふ~~~~(っ´ω`c)

f:id:umechandairy:20141028070935j:plain

いい湯です。

生中継(笑)

今日は五時起きで自宅から彼んち行って(これはいつものことだけど)、

彼が今日は大事な書類作りで始発で会社向かうってことで、彼はもういない☆

向かう時すれ違ったけど…始発、ムリだったのね、とりあえず頑張れって言っといた☆

いつもは彼がシャワー使ってる時間にお風呂をためて、バスソルトとアロマオイル垂らして朝風呂してまーす( ´艸`)幸せ。

こんなこともいつまで出来るかわからんし、堪能しとかないとね(´V`)♪


朝なので、ローズマリーとサイプレスとジュニパーでスッキリサッパリデトックスバス(*´▽`*)



最近思うこと…こうやって自分ち率をあえて高くしたことで、彼も寂しいと思ってはいると思う。
しかし、また火遊びも始めてる気がするのよね。この女の勘、なかなか当たりそう(笑)
この前彼が携帯いじってたら、聞いてもいないのに、モバイルスイカ、チャージ完了とか言ってて、
つい昨日も同じ状況で、チャージチャージとか言って携帯慌てて閉じてた!
私が無意識に『あれつい先週もチャージしてなかったー?』って言って、彼の反応は見てないけど、私自身がこのセリフに「あ、もしかして!」って思ったわけ。

それに昨日も彼から(私の)自宅で泊まってくれる?朝早いからって言われたし。そんなこと今までなかった。。

でもまぁ、これで彼が火遊びに夢中になれば、私も出て行きやすくなるし!次の女にバトンタッチしたいな!

私、彼と別れたいのももちろんだし、バイトを増やしたいのよね。
エステも整形も老後資金だって貯めないと!

だからまた掛け持ちしようかとも考え中♪
生活基盤ができてないから慎重にいくけど。

今度紹介受けるし、働けるのって限られちゃうわけなのよね。



って汗だくで打ってます。。

のぼせてきたので、そろそろ上がります。

今日も頑張ろーーー(^_^)ノ