朝っぱらからお菓子作り☆

朝までバイトしたけど、帰ってきて眠くなかったから、お菓子作ったー!5時半~7時位まで!

眠くないのはバイトが暇でほぼ寝てたからw

収入ゼロではないから良しとする。


先週はサツマイモクッキー作って、
f:id:umechandairy:20141019182303j:plain

おいもが半分残ってたから、今度はパウンドケーキ作ってみたよ
f:id:umechandairy:20141025074921j:plain

おから入りでヘルシー(*´∀`)♪


数日前にプレーンのおからのパウンドケーキ作って、納得いかなかったから、豪華にして再チャレンジ!

おからの割合を少し低くして、おいもはミルクで甘く煮つめたものを乗せてみた♪マッシュしたものも練り込んである!

味付けはどおかな(´V`)♪

生地が余ったからおいも無しの小さいのを作ったので、
それを食べたら、なかなか☆前みたいにボソボソしてないし♪f:id:umechandairy:20141025073436j:plain


今日、実家にもって行って、家族に食べてもらうー♪

中途半端に起きてたから、昼過ぎまでいつの間にか爆睡してた☆
独身の極みですね。


今日は実家行く前に、エステ♪
研修生コース取れたから半額(∩´∀`∩)


ごはんは前の失敗したおからケーキで、常に腹膨れてるわー(^_^;