出逢いの予感?!

この前、大切なお友達と仕事終わりにごはんした♪

したら、その子の彼氏がご挨拶したいって言うから、彼氏さんも合流して3人で鍋した♪♪♪


したら、カップルの2人が、私に良い人いないかって、一生懸命考えてくれて、今度紹介してくれることになった!!!

相性良い人だといいな!

今度こそ!(笑)


またマルチだったら、…しばらく恋愛禁止かも(^_^;


しっかし、出逢いと整形同時進行だと、バイトがしにくくなりそうで心配。。

世話彼との兼ね合いもあるし…(だけど世話彼はだんだん離れても大丈夫そうになってきて、いい傾向かも!)


バイトしまくらなきゃ、整形費用払えないから!!!

うーん、色々言い訳してがんばろう。。

こーゆーのって、重なるんだよねぇ。

そうなると、バイト優先になって恋愛できなくなる体質なんだけど…


私もいい歳だから、金以外の事も大事にしないと、周りに誰もいなくなっちゃうよね、よく考えていこう!