すごい買い物した

たぶん、今まで生きてきた中で一番高いかも。

しかも保証のないもの。

でも、コンプレックス解消したいもん。

これから一生悩み続けるより、今解消して、笑顔の毎日送りたい!

詳しくは言えないけど、美容整形する!

顔じゃなくて、身体!


総額、約63万円!!!!

ローン3回払いっス!

(◎Д◎)!!!えーー!--!


こーゆーのって、果たして自分が本当に満足できるのかっていう保証がないよね。

でも、掛けてみたいの!

結果がダメになっても、うじうじ悩み続けて受けないままよりは、後悔しないと思うから。


しっかし、思い切った~!!!

お金、払えるかなぁ。。

バイトのタンス貯金で払えるけど、あの大金が全部無くなるのはヤダ。。。


だから決めたの!バイト頑張るって!!!


世話彼にはどうしよう、バレそうになるまで内緒にしようかなと思ってる。

それに、最近自分ち泊まりが多いから、彼からフェードアウトもできたらいいなって。


(自分の荷物を少しずつ自分ちに移行を試み中…なかなか難しいけど)


とにかく、今日、私は整形することを決めて手続きは完了した!!!

一応来週受ける予定☆

ただ、世話彼や実家行く予定を考えると多少変更して前後するかも!


頑張る!楽しみ!


よし、気合い~!!!


あ、エステもあるんだよね!!


やばくね?(笑)


アラサー独身OL、さらに気合いを入れますよ!


ファイヤー(笑)