もたれ

今日お出かけのランチ、老舗洋食屋のビーフシチュー☆

f:id:umechandairy:20141008122805j:plain

しかし、しょっぱかったーーー!
それに肉ゴロゴロはいいけど、脂身がいっぱいでもたれ中。

もっとマイルドなのが良かったな。合わなかった(ToT)

オムライスにすれば良かったわー。

しかもおばちゃん、いい大人(bba)が人参といんげん嫌いだから食べてって。しかもめちゃ早食い。。ペース合わすのアホらしかったわー。

せっかちで街歩きでも私置いて人の隙間に入ってどんどん先に行く。。この自己中、嫌われちゃうのも分かるよ?

おばちゃんの嫌ってる私の同期の話になり、私がべた褒めすると気分宜しくないようですが、大事な大切な友達なので、私も悪口には乗りませんので、悪しからず。



はぁ、胃もたれ、気持ち悪い。太るしね。。

残念。。