決めたー!20万で頑張る!

エステに20万注ぎ込むことにした!!!

既に10万使ってるけど…ま、コースだからしばらく減りは少ないかな。

ただコースのは簡単なやつだから、他店エステのキープっぽくさせたい予定☆

秋から太りやすくなる季節だから、しっかりケアして、もちろんセルフエステもちゃんとして、スタイル良くしていこ♪

でも私のトレードマークのお尻の大きさはキープしたいけどなぁ。。
上向きで大きいお尻になりたい!!理想高いか。。


今回はお金もあるから、四年前のような貯金切り崩し&バイト漬けで行けなくなるとかはないと思うけど、

気を抜かないで、20万までというのは曲げないで頑張ろうと思う!


友達にはダイエット中とは内緒にして普通に楽しんで、コッソリ綺麗になっちゃおーーー☆


結婚とか全然予定なくて、かなり落ち込み気味だけど、こーゆー自分にプラスになることに集中できそうで、しばらく前向けそう(´V`)

よし、バイトも頑張って、エステも頑張って、仕事もほどほどに、習い事も再開するから気合い入れ直して、サークルも大変だけど楽しく頑張って、趣味の勉強も頑張ろう☆

デートも重ねて良い人見つかればいいな( ´艸`)
(デートとエステとバイトの兼ね合いが難しいんだよな。。)


既婚子持ちの友達に羨ましく思われたら満足。
女は怖いわー。心の中で何思ってるか気が知れないわぁ。

私なんてかわいいもんだと思うよ、下らないからw