女子力アップday(*´∀`*)

今日は有休♪

ほんとは午後だけ休む予定だったけど、先輩が来週四連休するから、遠慮なく私は今日終日休むことにさせてもらった♪

昨日はバイトだったから、朝はいつもどおり早く起きて彼んちへ。
彼を見送って一眠り(笑)

午前中はエステ!痩身エステ♪
痛かった~( ̄。 ̄;)頑張った~♪


なんとお財布忘れてツケてきた!!!三千円だけかろうじてあったので、次の予約してお許しもらった。。

んで彼んち戻って、身支度直して、


午後は趣味の講習会☆
修了証ももらえて技術も向上♪


夜は片割れと眉毛サロン♪
最近通ってるから、眉毛完璧♪


ごはんはタイ料理を堪能( ´艸`)
今日はエステ行ったからデザートなし☆

f:id:umechandairy:20140926202330j:plain
f:id:umechandairy:20140926200159j:plain

そして実家~(^∇^)

なんだかかなり充実したスケジュールだったー(∩´∀`∩)



明日は甥っ子との初対面♪
めちゃ楽しみだな(´V`)♪