いってきました!

昨日、合コンの人とデートしてきた!

ある公園がある伝染病で閉鎖されてて、急遽街デートに!

スポーティーな服装に決めてたから、考えるのめんどいから、変更せずにそれで☆

お昼待ち合わせー!
まず…あれ、こんな顔だっけ???(笑)

ま、いっか。

そして服装…とんがりシューズ~(゜ロ゜;)キャー無理~(笑)
Tシャツの上にジャケットでアンバランス。。

ま、いっか。

ランチはチェーン店のナポリタン屋。
食券買うんたけど、なんかリードされないのでお互い自分の分は
自分で購入。。。

ま、いっか。

普通におしゃべりは楽しかったけど。。。
彼、高卒で音楽に夢を託して上京し、今も仕事しつつも、諦めていないよう。。。仕事もベンチャーの金融系。。。

う~ん。

その後はふらふら散歩して、ダーツした!
ダーツ自体まともにしたのが初めてでめちゃ楽しかった!

ダーツを飲み屋がわりのようにずっと話してたり(笑)
順番待ちいるのにね。。

あ、ちなみにここでもおごりなしで自分のは自分で!
ま、いっか。

そのあと、公園行ってしゃべって、ネタも尽きて次の約束して夕方にはバイバイ!


ちょうど良かったかな。でもドキドキとか全然しなかったけど、まぁいい大人だから、学生みたいな恋愛は卒業したのかな。



ま、次会ってまた楽しめたらいいな♪