指名替え

よくあることだけど、知ってしまうと意外に傷つくんだよね。

知った時は、「ほぇ~」位なんだけど、暇すぎてチーンな時とか、じわじわ思い出して、

「はぁ。。」「私ってやっぱりだめぇ?」とか考えたり。

あれだけ私の事を大切に想う気持ちを言ってくれたのに…

そりゃ、私だってマジになられても困るっちゃ困るけど、

ほんと、色恋業って人間不信になるよね、お互い。


しゃーないねぇ。


次いこう、次!!


(こーゆーの繰り返して、切替が早くなる性格になってしまって、冷酷な人間になってしまうのかな。。)


しゃーないしゃーない。


嫌なら辞めればいい。働きたいならしゃーないねぇ。



ぼやき↓

最近ほんと暇で、今月あと一回しか入る予定ないけど、
毎月の目標金額に到達できるか不安。。

あと少しなのに!
普通なら余裕でいけるのに、あと一歩で今月終わりそう!

今週台風だし…ムリかも!
したら予定ツメツメで追加するかなぁ。。

とりあえず、台風過ぎてから考えよう。