もーすぐ初デート

金曜日、合コンの彼(Oとする)から電話きました。

22~23時位にくるってlineにあったけど、もうすぐ23時になるのに来ない…。

終電間に合わないと、世話彼の家に行けないから、「早く電話こーい」って思ってline開いたら、

着信があったみたい!

なんで通知されなかったかと言うと、私が友達登録してなかったからlineのシステムで拒否られてたみたい(^_^;

登録してなかった(^_^;

さーせんねぇ。
だから私が友達登録して、私から電話~!


すぐに出てくれて、お話ししました!
まあ普通に今度会う時のことなんだけど、なんか、公園でゆっくりしようだって~~~(^0^;)

初っぱなから公園かよって思ったけど、私もアクティブに遊ぶ大旅行もないし、もし公園デートで楽しめたら、たいぶ相性合うってことだもんね!


ただ、これだけは伝えておいた!「言っておくけど、お弁当とか作れないからね」って(^_^;

彼氏でもない人に手作り弁当とか重いし(気持ちがね)、そこまでできない氏、そもそも料理する環境が揃ってないし。


てことで、持ち込み公園デート、今度いってき♪