電話くるー☆

この前の合コンで知り合った人と、今度2人でお出かけするんだけど、その件で今日の夜電話がくる予定~!

lineで「(会う時のことは)2人で話し合って決めようね」とか来てたから、まーいいんだけどぉ、電話で決めるの(´`)?

てか張り切って決めてくれないのね?!
こーゆーの、めんどうくさくなるんだよね。。

もっと頑張ってほしいのに。。そんなこと言えないから、きっとまともに一緒に話し合って決めるんだろう。。

お任せコースにしたいけど、そうしたら今時の子はプレッシャーになっちゃうのでは?!って思う私。


昨日のバイト先のおじちゃんに話したら、「相手に任せちゃってええやん。相手を見極めるチャンスでしょ。もっと自分を高く売らなきゃ!!」って。


年上の人と接すると、リードする人が大半でほんと頼りになるけど、それを同年代と比べると、なんだか頼りがいなくて、弱々しく見えちゃうんだよねーー。

どうなるんだか。とりあえず、今日の電話の様子見だな~。