また厄介な…

三連休、暇な彼が掃除に奮闘し、やけにメールも優しくて。

彼んち行ったら、私の新しい引き出しが一つ増えてて、「これで荷物入れられるよね?」って。

そしてお風呂も業務用のお気に入りの洗剤で、チョーピカピカに磨いてあって、「一緒にお風呂入ろう」って。

一緒にお風呂なんて、何年ぶりでしょう。
マジでお風呂一緒に仲良く入った。

ごはんも、簡単なの一緒に作って、仲良く食べた。

ベッドでも仲良くしたけど、最後まで至らず、でも平和に眠りについた。彼はEDぎみのようで、「もっと健康にならないとな」って言っていた。

バイアグラ買う予定があるみたい。本当は深刻に悩んでいるのかもね。

私は別にいいけど、彼はスッキリしたいけど、できないから大変なんだろうなぁ。


とにかく、平和な時間だ。
私のスペースがまた昔のように増えていっている。

ダメなのに。別れないといけないのに。

なんか、混乱する。