縁結び参り&ウィキッド(´V`)♪

ひさしぶりに、ウィキッド♪♪

片割れを励ますの会☆

ウィキッドの前に、縁結びの神社でお参り(*´ω`*)

幸守を買ったー♪

おみくじもひいたよ☆

片割れは小吉でまずまず。私は…

f:id:umechandairy:20140913114119j:plain


過ぎ去った恋、身も心も傷ついて、周囲の反対、、、

なにこれーー、めちゃ悪いじゃん(つд`)


最近、言い寄られる事が多くて、正直決め手がないから困る。。

気を使うし、これからきっともっと疲れることになりそうでげんなり。。

来週、この前の合コンで知り合った人と初めて2人で会うから、その人に期待…♪

年も同じだし、サラリーマンだけど、仕事頑張ってそうだし、気が合うといいなー。



ウィキッド、相変わらず、最高の舞台だったーーー☆


いつ見ても、何度見ても、ほんと最高。
大好き。また行きたい!!!

彼が近い席とってくれたから、すごい迫力で、片割れも感動してくれたみたい☆

彼はこの三連休、予定なしで抜け殻のよう。。
機嫌もよくないし。。パチンコ行くだろう。

私はお出かけやサークルや実家、何もなければ自分ちで勉強。

彼のこと、気がかりでかまってあげたくなるけど、グッと堪えないと。さよならの時が辛くなる(いつって決まってないけど)。

彼が1人になってしまったら…いやいや、彼は1人じゃない、名誉もある、すべて持ってるんだよ、ほんとは。


私こそ、なんにもないんだから!不安なんだから!
たから自分で切り開いていけるように、がんばるのみ。