彼に言った!

作戦のとおり、彼に言った!

したら、「試験終わるまで、自分ちメインにしないさい」って。

なんかお父さんみたい。予想通りの回答、彼らしい回答だった。

「何かあるなとは思って板よ。でも俺からは聞かない範囲だと思ったから、聞くつもりもなかったよ。」って。

やっぱり、彼らしい。

でも、きっと私から言わなければ知らないままだと、彼もストレス溜まって仲悪くなってたと思う。

実はごはんも私の分を買えばいいのか要らないのか、分からなくて困っていたって。そうだったよね、ごめん。

彼が「言ってくれて良かったよ。」って。


「頑張れよ!しばらく会えない日続くけど、試験までだからな!」


自分の時間、作れた!がんばろう☆


ちなみに今日は朝までバイトー!

昼から勉強!夜は彼んち!

日曜は朝から夜までサークル(´ヘ`;)


ガンバルヨ。。。