彼がパチ断ち?!

9月になって、めっきり当たりが出なくなり、会員カード全て切って、パチンコはもうやらないことにした?!だそうな。


ほんとかよ(笑)


ま、別にほどほどに楽しむ位なら全然いいんだけどな。

むしろ、前みたいにハマってくれてもいいんだけどな。


自分の時間が増える♪(笑)


パチ断ちしたせいで、帰宅が早く、バイト前の息抜き&身支度の時に帰ってきちゃうから、かわすのが大変!!!


「ごはんだけ食べていけば?」
「ちょっとだけ(コトが始まる)」
「今日はこっち泊まれば?」
「何することがあるん?」


遅刻ギリギリになっちゃうけど、彼にはバイトのことは秘密だから、焦ったりしたら怪しいから本当に難しいわぁ。。


彼も「これからは毎日これくらいに帰ってくるで。」とかいうし。。


この対応策として、また新たな試みを考えてる。

↓↓↓


資格試験のことも内緒にしてるけど、これを暴露して、資格の勉強と称してバイトに向かうっていう作戦。

まぁ、マジで本当に勉強しないとヤバいしね。


サークルの活動もあるし。


うまくいくといいけど、彼が資格のことを内緒にしてたことについて、結構怒りそうな気もする。