今月の目標決まり♪

あー疲れた。朝までバイトしてた!

金曜日は有休(夏期休暇)使いました。


午前中はのんびり、というか猛烈な暑さと格闘。

昼過ぎに彼んち行って、クーラーついた部屋で涼んだりシャワー浴びたり、サンドイッチ食べたり♪

一息ついたら、ある技術の講習会。もう少しで上級で、9月に修了証もらえる☆

夕方自分ち帰って、荷物変えて着替えてバイトへGO-!

昨日もバイトだったから、ほんと今疲れてる。

今月ももうすぐ終わるけど、もうひと頑張りして、目標金額達成させる!!!

そして勉強もする!
10月試験の資格の勉強、そして習い事の勉強!!

楽器も練習する!!!


あーーーー、やることいっぱい過ぎて、何から手をつけていいのかわからん。。

でももうやるしかない!


資格勉強のため、習い事を休学しようか迷い中。。

習い事、休学したらせっかくの仲間とも距離空く気がして(ToT)

授業も遅れまくるし。。あーどうしよ。





あーーーー頑張ろう。



とりあえず!!!寝る!!!