迎え盆

おばあちゃん、おじいちゃん、ひいおばあちゃん達をお迎えした!

会社を午後休して行ったけど、お坊さんのお経も間に合って良かった☆

ごはん前に姉とおばと散歩したのも楽しかった♪

f:id:umechandairy:20140813162230j:plain

近くの川の公園でBBQしてる人たちがいっぱいで、夏をenjoyしてるようで、羨ましかった~!

畑でとれたての野菜、果物がとても美味しかった☆

ナスにおかかとミョウガをまぶして味ぽんかけたやつ、

きゅうりのぬか漬け、ひょうたんかぼちゃの炒め、

すいか、なし、もも、etc.

全て自家製!ものすごく美味しかった!!!

幸せ(*´ω`*)




御先祖様、現世を楽しんでくださいな。

f:id:umechandairy:20140813160322j:plain