自分にご褒美だけど…あらら

彼が垢すり行ってサッパリしてたから、私も行きたいって思って高級垢すりした(*´ω`*)

彼が行ったところは男性対象のだし、彼的にも下手に安いところ行くなって言われて、探して見つけた♪


アロママッサージとかもやってる女性向けのリラクゼーションサロン☆一人のセラピストがやってる隠れ家的で本格的&実力派な感じでここに決めたー!!

お値段もまた宜しくて(笑)
いつもクーポン使って120分一万位しか行かないけど、今回は時間は同じ位で、クーポンはやってないところでお値段は倍以上!!!


きゃー!リッチ(´V`)♪
でも、夏休み特別なことしないし、普段頑張ってる自分にご褒美しちゃうもんねー♪


で、いってきましたー!!!
まず降りない駅だし、高級住宅街のイメージしかないから、駅出ただけでもドキドキ♪

苦手な地図を頑張って読んでたどり着いた!
予想どおりの素敵過ぎるセラピスト!!!

キレイで快活で真面目なセラピスト!
良かった~(∩´∀`∩)

おもてなしも素敵!素晴らしいの一言!!!
サービスも素敵!

ただ!マッサージが残念だった…というか、私の否なんだけどね(ToT)

強さが強すぎて、忍耐勝負になって、我慢に我慢を重ね、耐えきったーって感じになってしまった。

もっと弱くしてほしかったのに、言えなかった(泣)
全然言っても構わないことなのに、言えない自分。。。情けない。

もうすでにもみ返しで辛い。。。

痛いし辛い。。。
自業自得ってやつだな。。。

私もマッサージしてるとき、痛いけど我慢してるお客様もいるのかな。。

でも本当に素敵なセラピストだからまた行きたいと思う!!