ところ変われば状況も変わる

お店を変えて、3ヶ月たった今、ほんとお店によって自分の状況も変わるもんだな~としみじみ思った!


まぁ規模もだいぶ違うから比べられないかもしれないけど、とにかく変わるもんだとひたすら感心しちゃう。


前は競争激しくて人数もすごく多くって、ランキングなんて100位に近い位の落ちこぼれだった。

私は出勤もものすごく少ないから、それだけでかなり減点になってたしね。

でも今は小規模ではあるけれど、トップ3に入ってしまった!!!
あまり目立ちたくないしプレッシャーだけど、少し嬉しい。

この私が?!まじて?みたいな。
確かに手応えもあった。

合う合わないっていう部分もあるよね。いやそれが大きいと思う。

キープは難しいと思うけど(結構お疲れ気味(^_^;)、継続して頑張っていこうと思います☆