結局世話彼と

あの商社マンとライブ行く予定だったし、世話彼と行ってはいけないって自分に言い聞かせていたのに…


世話彼と行くことにしちゃった。。。。。

だって、商社マンとはこれから先付き合うとかないし、あの記念すべきライブに敢えて行くのが惜しくて…。

直前に電話して、誘った。商社マンには、他に行く人ができたと伝えた。もうお客様としても会わないのかな。。。

先週商社マンに飲み行って、割と自分じゃ行けないところに連れて行ってくれたから、純粋に楽しかったから、また誘われれば予定合えば行こうかなって思ってるけど、好きとかじゃないから自分からは誘わない。

それに世話彼を最近バイトや実家や他の予定で放置し過ぎて、調整しきれてなくって…。

関係が行き詰まればいいはずなのに、いざこざは嫌で、嫌なことに目を背けるために世話彼の機嫌伺いをしちゃってる。。。


とりあえず、ライブは世話彼と行ってきます。