これで良かったのかな。。

3月頃、勝手に8月のライブのペアチケット買って、もし彼氏ができたらその彼と行く!!!って心の中で決めていた。

結局、できそうにない。。

直前の直前で、一緒に行く相手が見つからなったら、いつもお世話になっている彼を誘おうと考えてた。


そうなりそう。。


って思っていた。。。


んだけど、その話をポロッとバイトの時、御客に話したら、その人が一緒に行くよ!ってわざわざ週に2回来てくれて言ってきた。


うーん、そんなタイプじゃないし、そもそもなんで私があなたと?!とは思ったけど、

一瞬頭の中でよく考えて、このライブをあの世話彼と見るのと、この彼と見るのと、どちらがいいか。。。


世話彼とはこれ以上仲を深めない方が絶対いい。
それは昔からわかってる。だけど、一緒に行けたらなとも思うけど…


ダメダメ!!!


自分で仲を深めようしてはダメ!


だから…この御客と行こう。。。か。。。うん。。。

歳も近いし、訳ありじゃないし、久しぶりの女の子扱いしてくれるし。。


この御客とこれからどうこうなるかは分かんない。
だって全然知らない人だもん。


ただ、このライブはたぶんラブソングもたくさんあるし、そんな感情に浸ってしまうと、世話彼との情がもっともっと深まってしまうから、違う誰かと行かないといけないと思う。


友達誘えばいいものの、全然知らない人と行く私もどうかしてるかもしれない。

でも女友達と行くなら、その歌手の熱烈なファンでないとイヤ。
私だけが盛り上がってるなんて、そのライブに行く意味ないし。

熱烈なファンが思い当たらないなら、一緒に時間を共有してくれる方がいればそちらにいきたい。

だから、その御客と行くことに決めました。

私はプライド高い、面倒くさい女だな。


悪い人ではないと思ってる。音楽の話も一緒できて楽しいし、仕事もすごい頑張ってるみたいだし。


だから、来月はその人と楽しんでくる!!