この前の合コンにて!

この前の合コンpartyは、なんだか実に変わったpartyだった。


主催者側は完全放置。自由にどうぞ的な(^_^;


誘った友達がみんな可愛いから、男は寄ってきた。もちろん、私には皆眼中なし。


これは慣れっこなんで大丈夫。


いい出逢いがあったかと聞かれれば、恋愛抜きにしてならあったかな(^_^;


私が春から始めた習い事のエキスパートがいたので、その人と友達になれたー♪

lucky☆


他は特に…ていうか、私が良いかもと思っても、みんな隣のお友達をみてるから、ハナからそういう浮ついた心が生まれない。


いいんだ、そーゆーポジションなんで。


とりあえず、習い事のレベルアップに繋がるように、その方ともっと連絡とりたいなって感じ♪


恋愛的には、残念な合コンpartyとなりました、チャンチャン。。