やっと返ってきたー

昨日はバイト!

最近の不況で、その日もお茶か?!と思って諦めたやさき、この前の名前間違えて別の子指名した客が指名返ってきた!


良かったー!


その子にもう移ったのかと思っていたから、とりあえず安心。


まぁ、相変わらず厄介なところがある人だけど、指名頂けるのは本当にありがたい(´V`)


にしてもバイト、波があるから困るなぁ。

それにシフト出してもちゃんと更新してくれない(日にち抜けてたり、時間間違ってたり…(--#))のは、

私が店長から嫌われてるからかしら。。。


暇なのも仕事まわさないで、ギブアップさせて辞めてもらいたいのか?!と思ってしまうほど。。。


あまり深く考えないようにしよう。。