いざ!

何とかサークルの本番終了~♪

観客の皆様に喜んで頂けたようで、良かった!


夜に向けて!おめかししないと(っ´ω`c)

はー、バイトしたーい。また、掛け持ちしようかなと考えているこの頃、冷静になれ、自分。

全部中途半端になっちゃうもんね。。

なんか、最近焦りを感じている。


今の自分にできる事って、もう来年になったら出来なくなってしまいそうな気がして、後悔したくないから、今てきる全てのことをやり尽くしたいって思って。


でも始めたところで、中途半端にやってたらやってる意味ないし、体調崩して、意味のない期間になりそうだしね。


とりあえず、今やっていることを満足に出来ずに、他も始めるのはよくないね。

うん。よし。


自問自答でしたー。