追わない追わない!

line途切れたーーー!

でも確かにスタンプ押し合いだったり会話がマンネリでつまらないって思ってたから、

きっと相手もそう思ってたんだろう。


しばらく間をおくと、いつも私からアクションかけるから、今度は我慢してみる。


男は追われると冷めるという情報をキャッチしたので、実戦実戦!!
(私は何歳か!苦笑)


まー、その人と急発展しても、私も準備完了してないから、これくらいでいいかな。

てか発展するかも分からないけど(^_^;

今度の合コンで王子様と出逢うかもしれないし♪

いやいやいや、その前にやること、あるよね。。。


彼との精算。


バイト前に彼んちに荷物置いてシャワー浴びるのに都合いいからなぁ。(^_^;

便利だから彼といるんだろうとは思ってるけど、バイト翌日にチョー短い睡眠時間なのに朝早く彼んち寄ってから会社行く自分の労力がすごいなって思う。

わけわからない。。。

とりあえず、メールの彼とはちょっと時間を置いてみるってことで。