バランス?!

なんだか、最近気になってる人にlineをついおくってしまう。

いい歳して…。

しつこいかな。つまらないかな。とか色々変に考えたりして。。

これって…!

いやいや、脈ないよ、絶対。

気があるない関わらず必ず返信くれる人っているもんね。

私もそうだし。。


ただ、脈ないよなって思いながらline打つのって、逆に気楽に送れるもんだなって思った。

別に特別な関係じゃないんだから、

合コン行ってもいいよね、

不毛な彼ともいていいよね、

バイトもしていいよね、

とかひねくれてるけど、すごい自分が楽に行動できる。


今週は、お誘い頂いた合コンparty♪

その前にサークルの本番あるから、めちゃハードスケジュールでヤバいけど…頑張るぞ!!


どこかにいい出会いないかしらん(*´ω`*)