御礼

彼の誕生日会。

朝までバイトして、午前中寝て、ケーキをもってお昼過ぎに彼んち。

お昼ごはんは久しぶりのパスタ☆

f:id:umechandairy:20140628143042j:plain

粒コーンを間違えてクリームコーン買ったから、カルボナーラ風になった!
サラダは成城石井の間違いなくおいしいやつ!
あとスープ。

なかなか美味しかったかな。ボリュームもあり過ぎた(^_^;

ケーキは…なかなかの出来栄えかな!

f:id:umechandairy:20140628142110j:plain

彼も「買ったものとしか思えない」ってベタ誉め♪
お味も美味しかった~(*´ω`*)

プレゼントも彼の名前が入ってる小物!
結構高級だし、喜んでくれた!

f:id:umechandairy:20140627143559j:plain

別れが近づいている気がするけど、今まで沢山お世話になったから、恩返しの意味もこめて、お祝いした。


今までありがとう。