焦った

彼は朝からパチンコたから、夜帰ってくると読んで、

夕方あたりバイトに出発するつもりで、お風呂入ったりお菓子食べたりゆっくりしてたら、

出発する直前に彼が帰ってきちゃった!!


化粧バッチリ、バッグもお出かけ用で怪しい雰囲気出してたかもしれない。。。

一彼には、自分んちに帰ってお菓子作ってくるって理由で出掛ける。


彼は私を放っておいた事がヤバいと思ったみたいで、これから何か食べに行くか!って提案してくれたけど(珍しくて本当は行きたかった!)、

バイトもドタキャンできないし、「もう行くね」って言って出ようとした。


彼がキスしたり、抱き締めたり、なんだかいちゃつき出したから、続けたい気持ちもありつつも、時間がギリギリだから、き切り上げるのに焦った。


なんとかバイトには間に合った。


今月は彼の誕生日だけど…お祝いするの?

私たちってどういう関係だろうね。