ご無沙汰

久しぶりの更新だけど、わりと調子がいい日々が続いています。

昇給月だったけど、案の定2000円位のアップで、消費税上がるからマイナスみたいなもんだな。。

だからこそ、バイト頑張らないと!!!

最近やーっとモチベーションが上向きになってきた!

習い事も楽器もバイトもお菓子作りも全部楽しい(∩´∀`∩)

(あ、仕事はほどほどに、いつも通りに頑張ってるよw)

お肌も調子いいし、むくみにくくて気持ちが晴れやか(≧∇≦)b

体調が悪くなったら、身体だけじゃなく、精神的にもスケジュール的にも支障出てくるから、

マジで、体調管理しっかりしないと!!!

この状態で、素敵な彼氏がいたら完ぺきなのになーーー(・_・、)
うまくいかないね、人生。

お世話になっている彼とも、関係にピリオドつけないといけないし。。。


難しいなーーー。


とりあえず!今は忙しいので、この高いモチベーションを維持できるうちは、全力で頑張る!!!