なんとか今週終わった!

金曜日は夜中までのバイト、

2時間寝て、土曜日は朝から夜9時過ぎまでの怪しげなビジネスセミナー、

日曜日の今日は朝から夕方までサークル、会計の引き継ぎもして、自宅へ!

からの、只今彼んちへ折り返し中!!!


なんとかやり終えたけど、どれも準備がたりなくて中途半端だったな。。。(x_x;)


明日からもまた色々ぶっ続けの毎日だーー!

バイトも掛け持ちで連チャンだったり、習い事の宿題もありーの、楽器練習しないとマジでやばい。

できない自分に悲しくなるから。。。
悲しませないには、練習や準備、勉強が必要なのです☆

やるかやらないか、自分次第。
未来を変えるのは自分の行動と少しの運!
何もしないで、目をつむっていれば…目を開けると変わらない世界があるだけ!

やるしかないよ、自分。


って、最近自分を奮い立たせて、モチベーションを保っています(なんとかですが。。)


倒れないようにうまく休息しながら、後悔しないように生きていきます。