面接行ってきた

予定通り、昨日面接いってきました。

来週から働くことになった。


ほんとはゴールデンウイーク中も働きたかったけど、元々の予定とうまくかみ合わなくて入れなそうで残念すぎる。。。

もう一つのバイトも最近少なめだけど、まぁここはあまり繁盛しないから、それでいいと思う。

新しいのは新人期間効果もあるはずだから、頑張って多めに入りたい。

ほんと、彼のこと考えなければもっと入れるのに。。
気兼ねしちゃう。

なんだか最後の稼ぎ時な気がしてならないから、今回逃したら後悔しそう。 


がんばろー。


セミナーももうすぐだ!1日セミナーだから、バイトもできないなー。
変な風に洗脳されないように気をつけないと! 

いいところだけ吸収したい。
予定が詰まり過ぎててパンクしそうな今月!
頑張り抜けばきっと頑張って良かったってなると思うから、死なない程度に頑張ろう。