バイト帰り

バイトでした。かなりひさびさに来てくれたお客様の指名頂いた!

嬉しかったけど、少々手を焼かす方で…参った(*_*)

まぁ、おかげでいつもよりお給料良かったから、
目をつむるか。。(´;ω;`)

このご時世、給料日明けとか休み前とか関係ないからね。。
年中ヒマーだったりする。

色々予定キツキツなのに、、、私、掛け持ちのバイト増やそうかと考え中。

考え中というか、明日面接いってきます。
違うお店なら、少しはいいかしらっと思って。

私の実力問題が大きいのは分かってるけど、先立つものここにありけりってことで、切羽詰まっております。

新人期間だけでも盛り上がって、少しでも潤したいと思っているのです。

嫌な事忘れるには忙しいのが一番!

でも勉強時間も欲しいんだけどね。。
彼といる時間を減らして、自分ちで過ごす時間を増やそうと思っています。

とりあえず!今日は自分ちで夜を明かします。
明日の昼間は勉強やら洗濯やら掃除!!!
夕方は面接で、夜は彼んち☆


今週&来週が本当に予定キツキツで、彼んち行っても相手できなくて、機嫌を損ねそうだから、できるだけ自分ちに泊まろうと思う!

ま、どうせ彼んち泊まっても、彼はパチンコでつぶすから、一緒にいる時間は少ないのだけど。。。


色んな占いに書いてあった!
不毛な関係はバッサリ切らないと、新しい縁は来ないって。

図星つかれてすごく苦しい。
時間かかるかもしれないけど、頑張る!