疑ったけど、まあいいや。

昨日はお友達と夜ごはん♪

次の日その子のお誕生日だから、ずっと前から用意していたとっておきのプレゼントをやっと渡せた~(っ´ω`c)

喜んでくれて良かったヽ(^o^)丿

幸せなお話を聞けて、その子の幸せだから心から嬉しいと思った☆


で、23時頃彼んちに着いたけど、まだ帰ってきてない!!!
え?

パチンコならもうとっくに帰ってきてる時間なのに。。。

怪しい。風○にでも行ったのかな。出会い○で一夜限りの秘め事でもしてるのかな。

連絡もなしだし、だんだんイライラしてきた。
もうすぐ12時回るし。はーー!?

とりあえずシャワー浴びて落ち着こうと思い、シャワー中に帰ってきた。

私が「遅いね、何してたの?」って聞いたら、「マッサージ行ってきた」だって。

「へ~」って私がイライラしながら答えたら、「タイ古式のやつ。ヘッドもやったから、髪型変だろ?」って言ってて、


確かに髪は突風でも吹いてたかのようにボッサボサだった。

本当に真面目なマッサージ行ったのか信じきれないけど、私も留守してたし、もしかしたら彼が浮気的なことをしていた方が、結果的に良かったのかもしれないし、許してやることにした。


ただ、彼が帰って来る前に「あなたが私をこの家から追い出したい時は、手伝い位はしてね」って話そうかと、真剣に考えてた。

結局言わなかったけど、この言葉を発するのもそう遠くない気がしてる。

f:id:umechandairy:20140421193753j:plain