歯医者

今日は朝一で歯医者☆

無事にすべてセラミックにして、虫歯治療もして、今日は最終チェックで終わる予定だった…のに!

私の顎が不調過ぎて、まだしばらく続きそう(つд`)
顎がね、少し開けただけで痛くて。

その症状は前からあったけど、ここ数週間、一日中激痛が続いていて、非常につらい。

それを伝えたら、「おかしいね、どこも悪くないように見えるけど」って言われて、疑われたのが悲しくて、

泣きべそかきながら、「本当に痛いんです。パン食べるのも辛いんです。」って言ったら、頑張っていきましょうって怒らないでくれた。

歯医者さんって、直したところを指摘すると急に激怒したりするから恐いんだよね(>.<)

治療自体は痛くても仕方ないとして、歯医者さんとの付き合い方が慎重になる。。


とりあえず、しばらく通い続けます。