ひさしぶりのバイト

昨日の夜はひさしぶりのバイトでした。

やる気も起きなくて、違うお店に変えようかな、昨日の出勤で最後にしちゃおうかな、とか考えたりした。

あまり稼げないし、案の定昨日もなぜか暇で、雰囲気が良くなかった。

ただ別の店になると新人期間が面倒、店のルールもイチからやり直しで、それもまた時間がもったいなくって。

だからもう少し続けてみようかしらって感じ。

色々始めて、予定もキツキツでバイトいくのも厳しめなんだけど、予定があるってことはお金も必要で…

色々調整しつつ、バイトもやっていこうと思う。


明日はひさしぶりのサークルだーー。練習全然してない。
会計の雑務も今日やっとかなきゃだーーー。


あと勉強もしなきゃーーーー!
友達とお食事とかお誘いもしないとーーーー!


忌中なので、お酒や派手な遊びは控えたいけど、やるべきことはして、友達との時間、家族との時間も大切にしていきたいです。


前向きにいくぞ☆