あーイライラしちゃうーーー

ダメだ、ダメだ、イライラしても時間の無駄!
考えない考えない!!


でもムカつく!
だからここだけの話をとして、吐かせて下さい。


出たよ出た!
いつもこう。

遊ぶ約束したら、日にちやっと決めたと思ったら(返信が遅くて、前日になっても結局返信来なかったから、私から明日予定入ったから別の日で決めていこうって言った(-_- ))


最後のlineだけ急に丁寧に敬語になって、「楽しみにしてます。宜しくお願いします。」だって!!!


出たよ!この定番パターン。
もう私がすべて決めてねって言われているようなもの。

付き合い長いから、わかるんだよね。
その友達はこれからも友達だし、嫌いじゃないけど、たまにムカつく。

人任せ。だから向こうが誘うようにみせて誘わず、いつも私が提案者のごとく振る舞う。

あーゆー性格だから、もちろん男も狙い通りにゲット。学生のころからいつも。(すぐ飽きるけど、次もすぐできるからヘッチャラ)

世渡り上手ってあーゆーの言うんだろうね。

あの子は、私が苦労してきてるところを、端からぬるま湯浸かりながら、(かわいそ~)って見られてきてる。


あ~いかんいかん!
私は苦労が似合ってる人間なんだ。
苦労すべき人間なんだ。そーゆー星の下に生まれたんだもん。
他人は他人、自分は自分。
他人の状況なんて、関係ないんだ。

私は大器晩成型なんだ。


いいんだいいんだ、これで。
私は自分の力で、運命を切り開いていくんだから!!!!!!