結局ずっと家。

昨日は夕方、彼が寝ぼけまなこでピザ頼もうと言い、結局ずっとずーっと家だった。


時間がもったいないと思えてきた。ようやく。


なんだか、私にはエネルギーが満ち溢れてる気分なのに、彼は動くのが億劫で寝たり食ったりしたい気分…


これって明らかに波長があってないよね。


私は昨日、ほんとは家にいるにしても楽器の練習とか会計の予算作成とかしたかった。。。


せっかくの三連休、やれる時間あるならしたかった。


時間が、時間が、貴重な時間がもったいない。


彼は私が仕事とか勉強すると機嫌が悪くなる、まぁそれはわからなくもない。気使うもんね。

だけど、テレビを映画に回して、強制的に映画モードにして、その映画中にスマホみようものなら、嫌な顔をする。


私はその映画観たくないのに。時間がもったいない。


やりたいこといっぱい。

よし、ケジメつけなきゃ。