クッキー作った♪

型抜きで作りたくて、生地だけ作ってずっと冷蔵庫に。。

ホワイトデーで余裕があったらメッセージ入りで作りたかったんだけど、ホワイトデーも終わり、特別なこともないので、型抜き熱が冷めて、

面倒くさくなって包丁でカットした、アイスボックスクッキーになっちゃった(っ´ω`c)

元々生地を伸ばす予定だったから、大きいかたまりにしていたので、大きいクッキーの出来上がり~

f:id:umechandairy:20140322145406j:plain

味もシンプルだけど、生焼けとかなくてなかなか(*´∀`*)ノ

1人で食べきれないので、誰にあげよう。。
三連休なのに予定ないし。。

明日実家に帰って家族にあげようかな(´V`)♪
ってことでラッピング~☆

f:id:umechandairy:20140322151926j:plain


焦げ気味のは彼に食べてもらう(笑)
まだ寝てる彼。いびきかいてますよ。

私は朝からゴミ分別して整理して、トイレの床拭いて、宅急便受け取って整理して、洗濯して、お風呂も入って、お菓子も焼いて、色々してるから、気分的には充実してるけど…この彼、つまらないかも!!!

ま、平日は仕事で重い責任を背負ってるから疲れてるんだろうけど。。
私は彼よりはるかに若くて、本当なら明るい未来に夢を持ってるはずなんだよね。。

未来に将来に希望を持てるようになりたい!!!
別れないとね。


とりあえず夜は映画にでも付き合ってもらおうかな。(-_- )