会社同期女子会♪

日曜日は同期女子会した♪3人☆

退職した子がちょうど近くに来てたみたいで♪

その子はしばらくのんびりライフみたい。お金に余裕あるみたい。。

ランチでここに行ったー♪
f:id:umechandairy:20140318225558p:plain

私が前にテレビで見て行きたいと思ってたところ!

どうせグダグダになるから、早めに決めた!

(どこにする?どこでもいいよ!合わせますよ!どこですか?…いっつも始めから任せる気マンマン(-.-#)慣れたけど。まーポジティブに、私が好きなところ行けるってことで、ラッキーと思うようにしてます。)

他人事で楽観的すぎるその子は、物事を一面でしか見ないから、ポジティブっちゃポジティブだけど、それに羨ましくもあるけど、そんな人生単純じゃないから、たまに軽く返事されると呆れる。

社交辞令がうまいから、今までもうまくやってこれたんだろうけどな。。

私だって社交辞令すべきところではしてますけど、、、そこまでの仲ではないんだね、きっと。

でも救われたこともいっぱいあった。その単純な明るさ。
悩んでるのがバカみたいに思えてくる。


だから、やっぱり大切な友達かなーー結論でた。w