ホムパ楽しかった♪

f:id:umechandairy:20140315193330j:plain

最初は3人だけど、友達の旦那さんが仕事から帰ってきて、別の友達の彼氏も迎えにきただけのはずがみんなで飲んで、

和気あいあいで夜中1時過ぎまでいたー(笑)

私は近所だし、友達カップルは車なので(運転手の彼氏さんはノンアルです)、ゆっくりできた♪

たこ焼きパーティーがお好み焼きパーティーになったけど、
めちゃ美味しかった( ´艸`)

マドレーヌも喜んでくれた♪

私だけ相方がいなかったけど、楽しかったから別にいいもんね(つд`)もうすぐ出会える、、きっと、、、

久しぶりに学生時代に戻ってゆるゆるした~
また集まりたいな(○´∀`○)